コレが自慢

一歩引いた目線で見つめ、 一歩踏み込んだアイディアで導く。そんな併走者となります。

株式会社SAVVY
ココが自慢! - 其の1-

ココが自慢! - 其の1- ココが自慢! - 其の1-

「理解すること」を一番大事にしてます。

SAVVY(サヴィ)は、東京の西荻窪を拠点に、全国各地のお客様のホームページや印刷物などの制作をお手伝いしています。僕らの特徴の一つに、リピート率9割を超える顧客満足度があり、手前味噌ながら、それはやはり常に「お客様視点」に立ち続けてきたことが要因かな思っています。 そのためには、お客様のビジネスについて知る必要がありますし、直面している課題についても深く知る必要があります。どうしたってそこからのスタートになりますし、それがないと良い解決策の提案なんでできないと思っています。 だから僕らがまずもってすることは、お客様についてよく理解すること。これを何よりも大事にしてます。
類家直人 類家直人
ココが自慢! - 其の1-

ココが自慢! - 其の1- ココが自慢! - 其の1-

一歩引いたり、一歩踏み込んだり。

お客様について理解できてきたぞ!となってからが僕らの真の出番。集客や販促ツール制作のプロとして色々な業界・業種のお客様の問題解決で培ってきたノウハウを武器に、文字通り一歩引いたり、一歩踏み込んだりと、あの手この手で課題解決の道筋を探します。もちろんクリエイティブも自信を持ってご提案します。
類家直人 類家直人
ココが自慢! - 其の1-

ココが自慢! - 其の1- ココが自慢! - 其の1-

常に併走できる関係性が理想。

僕らがもう一つ大事にしているのが、お客様と継続的に併走できる関係を築くことです。制作会社は「作って終わり」となってしまうケースも多々ありますが、市場って絶えず変化し続けるものですから、それでは本質的な課題解決につながらないことがほとんどです。 市場の変化にあわせて課題も形を変えて立ちはだかり続けるわけですから、そんな時に常に隣にいて一緒に立ち向かっていける、そんな立ち位置に僕らが選ばれればいいなと思っています。
類家直人 類家直人
SPOt!に掲載した理由

SPOt!に掲載した理由 SPOt!に掲載した理由

上に書いた通り、僕らはお客様にとって、成長していくために必要な併走者だと思っています。逆に言えば、偉そうに見えてしまうかもしれませんが、お付き合いするお客様は僕らが併走したい、応援したいと思える会社や人であって欲しいという思いもあります。ここを見て僕らの考えに触れてもらい、共感をしてもらえたならば、よいお付き合いができるのではないかと期待しています。
類家直人 類家直人
評価する 評価する 関連タグ RELATED TAG
こちらの記事は2020年10月13日に公開しており、
記載されている情報が異なる場合がございます。
close
にアクションする
アクションする
ホームページや印刷物、広告制作はもちろんですが、ブランディング、ECサイト制作など、幅広いサービス提供ができます。規模の大小気にせず、お気軽にご相談いただければ嬉しいです。
類家直人 類家直人